FC2ブログ

夫婦交換日記|旧:カップル交換日記-二人のエッチ

らぶらぶ夫婦交換日記。元々はカップル交換日記でした。プロポーズを経て2007年3月めでたく夫婦の交換日記となりました。(普通の日記、夫婦生活の日記、ちょっとエッチなふたりの日記など・・・エロ画像はないですよ^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーチワード

さてさて8月も今日で終わり。
これまでも検索ワードのことを書いたことありますが、
8月の月間サーチワード集計を紹介します。

1位 「ふたりのエッチ」
ダントツです。
コミックの「ふたりエッチ」を調べてる人もいるのかも。
ググってみるとなんと2番目に表示されます。
さすがブログ、検索に強いですね^^

2位 「カップル交換日記 ラッコ」
これって、このブログの存在を知っている人が
ピンポイントで検索してくれてるんですよね、きっと。
なんだか嬉しいです♪
ほかにも「ラッコ 北九州 交換日記」とか「北九州 ラッコ」も。
「北九州 ラッコ」は北九州でラッコが見られるところを探しているのかも^^;

3位 「エッチな日記」
これはいたってノーマル。
ググってみると8ページ目にようやく出てきました。
ここまで見て来てくれるとは・・・お疲れ様です。

ここからは番外編です。

「ラッコ」「めだかの飼育」「めだか たまご」など
・・・よい子のみんなが調べてたら、ごめんなさい

「遠賀川沿い 木」「海 沖の方 ボール」
・・・お探しの情報じゃなくて、ごめんなさい

「浮き輪 エッチ」「救命胴衣 エッチ」
・・・どんなプレイですか?

「男 ひとりエッチ 画像」
・・・検索したのは女性?男性?

「ちょっとえっち めだか」
・・・どんな情報をお探しでしょう?

「生理前 胸が張る 痛み」
・・・「大丈夫なのかなぁ」と気になると調べることありますよね。

「私は、エッチです」
・・・はい。私のことです^^;

今月は、壱岐関係も多かったです^^

検索してたまたまこのページに出会った方々
これからもよろしくお願いします♪


低迷しているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

穏やかな毎日

ちょっと前の日記なんですが、SORAさんの「毎日。」にTBです。

この1週間、特に何事もなく静かに過ぎていってます。
あっ日曜日はチャット中にラッコ♂が寝ちゃって、私もすねて寝ましたが・・・^^;

休みが合わないので、夜、チャットか電話をする毎日。
ラッコ♂がスカイプを繋ぐまで起きておこうとしても
電気をつけたまま寝てしまって、(゜0゜;ハッと目が覚めて、
それからパソコンに向かうこともちょくちょく。
「おかえり」「おやすみ」だけでも、
一緒の時間を共有したいラッコ♀です。

何か特別な出来事が起こるでもない、穏やかな毎日です。
とり方によっては「代わり映えのしない退屈な毎日」となるかもしれないけど、
そんなに毎日、何かが起こっていたら大変なわけで、
こういう穏やかな毎日が幸せなのかなって感じてます。

明日はランチを一緒にする予定です。
穏やかな毎日にうれしいスパイスです。


低迷しているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

あちゃ~

最近、ちょっといそがしめな僕。
今週中にやっておきたい仕事があったんだけど、
どうしても持ち帰りになってしまう・・・
ってことは、家でまずビールを飲むのでなかなか進まない・・
ってパターンになってました。
さっき、終わらせて一応メールに添付して送ることが出来たのですけどね(^^ゞ
(日曜日を今週中に入れてよいかどうかは分からなかったけど、とりあえず僕ルールで^^)

さてさて、もひとつ大変なことが・・・
さっきラッコ♀からチャットのお誘い中に寝てしまい、
ラッコ♀はスネて寝ちゃったみたい^^
僕はというと、とりあえずお風呂に入って
仕事を1件終わらせて、
今明日までに調べたいものを調べ終えて寝るところ。
さぁ、寝なきゃ!!

ラッコ♀ごめんね~(>_<)



低迷しているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

お買い物(from ラッコ♀)

今日、お買い物に行きました。
おめあては「恋するブラ」
この前買った「天使のブラ」はラッコ♂にも大好評。
私自身も、試着して買う大切さと楽しさを覚えました。
お店のお姉さんがいろいろ持ってきてくれて、
一番形がきれいなのを一緒に選べるのがいいです。

私が行っている下着屋さんは月に1回くらい15%OFFに!
この週末がちょうどその期間だったので、早速行ってきました♪

恋するブラを手にして、サイズを確認して試着室へ。
お姉さんがきれいにカップに胸をおさめてくれて形をチェック。
「うん!これにします!」即決でした。

でも、ここでお姉さんが「ほかのも試してみません?」と
いろいろ持ってきてくれて、あれこれ試着。
形がきれいで、つけた感じも楽で、デザインもかわいい
トリンプ「Nina Capiona(ニナ・カピオナ)」を買うことにしました。
カップ全体のバラ柄レースがかわいいんです。
おそろいのショーツも買いました。
恋するブラは次回にしよう。。。^^;

ラッコ♂にお披露目するのが楽しみだ♪



低迷しているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

ゆがみメンテナンス(from ラッコ♀)

肩と腰が悪い私。
ちょっと調子がよかったので、最近は整骨院に行ってません。
が、ここのところまた痛くなってきた・・・。
仕事をしてても腕を上げると痛い(>_<)

そんな話をラッコ♂に肩もみしてもらいながら話すと
ラッコ♂ 「最近ゆがみメンテナンス、してる?」
ラッコ♀ 「・・・・してない」

「若さ」が目覚めるゆがみメンテナンス
「若さ」が目覚めるゆがみメンテナンス

「これいいよ」とラッコ♂に本を貸してもらってはや半年。
ほんと、これいいです。
寝る前にすると、次の日お目覚めスッキリ^^
ゆがみメンテナンスを始めて少ししたとき
整骨院の先生からも
「ストレッチか何かしてます?筋肉が柔らかくなってますよ」と言われました。
おっ!確かに効いてるんだ!!

が・・・、忙しさにかまけて最近サボってた(-_-;)
二の腕のメンテナンスは、車に乗っててもできるから
これだけは続けてるんだけど。

たった10分だもんなぁ。
今日からまた、再開しよう。


低迷しているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

あふれる(ラブリュイール・クールの感想・体験談パート2 from ラッコ♀)

昨日は1週間ぶりのデートでした。
仕事が終わって待ち合わせ、ご飯を食べた後ホテルへ。

仕事でお疲れ気味のラッコ♂は、
お腹いっぱいになったし、ビールも飲んだし
すぐにも寝てしまいそう^^;
それと対照的なラッコ♀。
仕事の疲れはあるものも、なんだかちょっとエッチな感じ。

お風呂に入っていても、胸をちょっと触られるとすごく感じてもだえてしまう。
この反応にラッコ♂もびっくり。
どんどん触られて、お風呂の中に私の声が響いていました。

お風呂から上がって、ラッコ♂が「塗る?」
媚薬(?)「ラブリュイール・クール」のことです^^



塗る前に、ラッコ♂がお口でくちゅくちゅ舐めてくれました。
塗った後は放置です。。。
ベッドに横になってテレビを見ながら、ラッコ♂のをなでなで。
触っているのに、私が「うーん・・・・。」と声を出してしまう。
ラッコ♂ 「どうしたの?エッチな気分になってきたの?」
ラッコ♀ 「うん。」
ラッコ♂ 「入れてほしい?」
ラッコ♀ 「うんっ」
ラッコ♂ 「まだ、だめ~^^」
お預けです(>_<)

仕方ないので(?)お口でちゅぱちゅぱ。
ラッコ♂ 「すごい・・・。なんだか、いつもと違う・・・」
ラッコ♂の気持ちよさそうな声を聞きながら舐めてると、
ある異変に気づきました。

・・・続きを読む »

願望(from ラッコ♀)

卯月さんにTBです。

ラッコ♂と私、プリクラ撮ったことないです。
卯月さんも「この年になっても撮ってるのって、珍しいのかなぁ?」
と書いていましたが、若い子たちに混ざって撮るのはなんとなくはずかしい・・・。

でも、プリクラ願望あります。
この前、プリクラがあるところに行ったけれど
はずかしくて「プリクラ、撮ろう♪」と言えなかった。。。
ラッコ♂に「言えばいいのに~」って言われそうですが・・・
なのでここでちょっとアピールです^^

プリクラ、撮りたいです♪>ラッコ♂



低迷しているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

気持ちよさの曲線(from ラッコ♀)

「つぼみ」を触られたり舐められたりするとイッてしまう私ですが、(詳しくはここ^^
ローターを使うとすぐにイッちゃいます。
どちらも気持ちいいんですが、気持ちよさがちょっと違うんですよね^^

触られたり舐められたりしてるときは
最初は緩やかなカーブを描いて、だんだんそれが急なカーブになってきて
最後は一気に昇りつめる感じ。
じわじわ~と始まって、気持ちよさが長く続きます。

ローターのときは
最初からガツンと一直線に昇りつめる感じ。
すごく気持ちいいんだけど、
すぐにイッちゃうのでちょっともったいない気も^^;

どっちが好きかというと、どっちも好き♪
こんな話をラッコ♂としてると
ラッコ♂ 「いいよねぇ。すごく気持ちよさそうで」
とうらやましがられた^^;
いやいやラッコ♂も気持ちよさそうにしてるじゃん。
確かに、「つぼみ」の愛撫だけでもいろいろ気持ちよさが違って、
さらに挿入ってなると、また違う気持ちよさがあるけど^^
いろいろな気持ちよさが味わえるのは女の特権かな?


低迷しているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

媚薬(ラブリュイール・クールの感想・体験談パート1 from ラッコ♀)

ずっと前から気になっていた「ジャムウ」。
私たちが愛用しているコンドーム「サガミオリジナル002」も
ちょうどなくなったので一緒に購入することにしました。







で、ラブコスメティックを見ていると、気になるものを発見!
それは「ひとりえっちGセット」。



ラッコ♂も「いいね^^」ということでこれ↑も購入しました。

まずは「ジャムウ」と「ラブリュイール・クール」のレポートを。





⇒ジャムウ・ハーバルスティックの詳細・購入はこちら
⇒ラブリュイールの購入はこちら

・・・続きを読む »

萌えバトン(from ラッコ♀)

もぐたんさんからいただきました。
遅くなってごめんちゃいm(__)m
ラッコ♂限定で答えます。

Q1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
◎あねご属性
 あねごタイプで頼られることが多いです。
 でもラッコ♂の前では、あねご的な部分は影を潜めてるかも(謎)

Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
◎仕事着
 まだ写真でしか見たことがありませんが、なかなかいいです。
 いつか生で見たいです^^

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
◎フォークとナイフ
 食事をするときの手(指)がとてもしなやかです。

Q4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
◎ぎゅ~っとしてくれる。
 温もりと強さを感じられて好きです。
◎ひげを剃る姿
 この前見て、ドキッとしました。
◎お店に入るときにドアを開けてくれる。荷物を持ってくれる。
 あねご属性の私、こういう扱いを受けることがあまりなかったので^^;

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)
◎ホテル
 これに説明はいらないでしょう^^
◎お風呂
 温泉はもちろんですが、ホテルのお風呂もいいです。
 肩や足のマッサージをしあったり、向かい合って話をしたりするのが好きです。
◎公園
 キャッチボールをしたり、膝枕でお昼寝したり。
 ゆっくり時間が過ぎていく感じで好きです。
※どこでも2人でいればそれで最高です♪

こんな感じです。
次に渡す方は指名はしませんが、興味がある方、お持ち帰りくださいませ。
個人的にはラッコ♂に回したい(笑)


低迷しているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

誕生日(from ラッコ♀)

昨日はラッコ♂の誕生日でした。
私も休みを取って一緒に過ごしました

で、昨日は久しぶりにフリータイムでまったりしました^^
行ったホテルは前にレポートしたリバービュー
今回は一番大きな部屋をチョイス。
この部屋は電子レンジ、持ち込み冷蔵庫はもちろん、
ダブルベッドが2台!、サウナ(テレビつき)、マッサージチェア、
お風呂はジェットバスでマイナスイオンが出てきたりテレビもついてた。
しばらくは「すごーい、すごーい」とあちこち見て回ってました^^

ちょっと前に「おもちゃ」をいろいろ買ってて、それを使って楽しみました。
そのことは、また後日報告することにして・・・。

ランチ(無料サービス!)を食べた後、
「はい、デザート♪」と、カップケーキ(マフィン?)を渡しました。
ラッピングをあけたラッコ♂の反応は特になし・・・。
実は、私の手作りだったんです^^;
お菓子作りどころか、実家生活で普段はほとんど料理をしない私。
まさか手作りとは思わなかったみたい^^;
で、一口食べたあと「どう?」って聞くと、「えっ?作ったの???」

私の誕生日のとき、ケーキとろうそくを用意してくれてたりして、
そういうのがすごくうれしかったから、私も何かしたいと思ってたんです。
それで、普段はしないお菓子作りに挑戦。
ラッコ♂は「おいしい」と食べてくれました^^

夜は、フレンチのレストランでディナー。
予約を入れたとき、「誕生日」ということを伝えてました。
案内された席には「お誕生日、おめでとうございます」のカードが。
こういうの、うれしいです^^
食事も進んで、次はデザートというとき、フロアの電気が消えました。
「えっ?停電???」と思ったら
BGMがドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」に。
デザートを持ってきてくれて、ラッコ♂のケーキにろうそくを立ててくれました。
スタッフの方から「お誕生日、おめでとうございます」
ラッコ♂がろうそくを吹き消すと、ほかのお客さんも一緒に拍手をしてくれまいた。
この演出には、私が感動してしまいました^^
幸せな気分にさせてくれるサービスっていいなぁと思いました。

帰りは皿倉山に寄って夜景を見ました。
ラッコ♂の誕生日デートだったんだけど、私が幸せな気分になった1日でした^^


ちょっとだけ順位が上がったランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

つぼみの大きさと感じやすさ(from ラッコ♀)

この前、あおいんさんからのコメントで
つぼみの大きさと感じやすさの関係(詳しくはここ)のことがあったので。

私の場合は・・・
つぼみの大きさは、自分じゃ見えないからよくわかりません。
なのでラッコ♂にコメントもらうとして^^・・・。

私はつぼみを愛撫されるのが好きです。
つぼみを触られたり舐められたりするとイッてしまいます。
優しく撫でるように触られるたり、はじかれたり、つままれたり、
ぺろぺろ舐められたり、強く吸われたりすると
気が遠くなりそうなくらい、気持ちよくなるときもあります。

最初は大きくないと思うけれど、そうやって刺激を受けているうちに、
気持ちよさと比例して大きく硬くなっていくような気がする。
そして、つぼみが大きくなると(自分ではそう感じてる)
ちょっとした刺激でも、ビクンッて感じてしまう。

やっぱりつぼみの大きさと感じやすさには関係があるのかな???


ちょっとだけ順位が上がったランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

歯医者(from ラッコ♀)

たまには普通の日記を^^

今日の朝、右の上の歯が浮いた感じでちょっと違和感が。
でも痛みは全然ないから、仕事中は忘れてた。
で、帰り道、またちょっと気になって
カチカチ噛み合わせたり舌で舐めたりしてるとポロッ。
「歯が抜けた~っ!!」
と思ったけど、前に治療したところの詰めているのが取れただけでした^^;

もうお盆に入るし、今日のうちになんとかしておきたい。
かかりつけの歯医者さんはもう閉まってるので、21時まで開いてる歯医者さんに。
取れたものもちゃんと持って行ったので、それを詰めなおして治療完了^^

最近、遅くまで開いてるところが増えてありがたいです。
でも、ふと思うんですよね。
こんなに遅くまでやってて、先生、お疲れモードにならないのかなって。
私、歯医者に行くときは、仕事が休みの日の朝一に行きます。
朝一だったら先生も元気だろうし、丁寧にしてくれるような気が^^

あと、治療のとき顔(目)にタオルをかけてくれるので
口を開けるタイミングが計れない・・・。
「開けてください」って言われてから開ければいいんだけど、
つい、いいタイミングで開けてやろうと思ってしまう。
ひとりで口を開けてて「閉じてていいですよ」って言われたことも^^;
今日は開けようか開けまいか迷って口をパクパクさせてしまった(>_<)

みなさ~ん。歯は大事にしましょうね。


ちょっとだけ順位が上がったランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

機嫌が悪いとき(from ラッコ♂)

普段あ~んまり機嫌ってのがないσ(°ン °) ワタシデス です(ラッコ♂)。

でも先週ラッコ♀と会ったときには連日の仕事と当日の長~い打ち合わせでお疲れモードなラッコ♂。
ラッコ♀には、うち合わせが終わるのを待ってもらっていたのに、お疲れモードを引きずったまま会ってしまいました。
ラッコ♂「さ、どうする?(待たせてごめんも言わずに・・・(>_<))」
ラッコ♀「どうしよっか・・・」
運転しながら聞くラッコ♂だけど、向かう方向は家の方向。
数分たって
ラッコ♂「・・・今、考えてる?」
ラッコ♀「・・ううん。今は考えてなかった」
ラッコ♀は即決できない性格で色々考え込むのです。しかもその間は無言だから(電話中でも)、ラッコ♂には今何考えてるか分からない。。。
モノを買うとき(特に食事)以外は即決できるラッコ♂(というか瞬間のひらめきは得意なほう)。この「無言で考え込む」がちょっと苦手・・・(>_<)
また数分後・・・
ラッコ♂「・・考えた?」
ラッコ♀「・・ううん。。」
僕たちが何かを決めるときは、①ラッコ♂の提案一発②ラッコ♀が何したいかラッコ♂から質問③ラッコ♀に質問するも迷うので結局ラッコ♂が提案してみると、すぐにそれに決定 の3つがだいたいのパターンです^^;
でもこの日はちょっとイライラ気味のラッコ♂。
ラッコ♂「はぁ・・・。じゃ、『どうする?』じゃなくて『どうしたい?』」
ラッコ♀「・・・なんでこっちに向かってるのかなって思って。。」
ラッコ♂「どうするか決まらないから、適当に進んでるだけ。」
ラッコ♀「ラッコ(以前紹介したホテル)は11時までだし・・・。」
ラッコ♂「じゃ、買い物してティアラ(これもラブホ)行く?」
ラッコ♀「・・・うん。」

結局スーパーでお買い物。ラッコ♂はとりあえず機嫌を直したもののラッコ♀がちょっと落ち込み気味でした(>_<)


ごめんねぇ~、ラッコ♀。
それもあって泣いちゃったのかもね。



ちょっとだけ順位が上がったランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



気持ちいいセックスをしたい方へ

泣き虫(from ラッコ♀)

ラッコ♂の仕事が忙しくなって1ヶ月。
これまでみたいに土日にホテルでまったりしたり、公園デートをしたり、
平日の仕事帰りに勉強したり・・・ということが難しくなりました。
でも、時間を見つけて(つくって)週に1度は夜、会ってるし、
この前は旅行に行ったし、会えない日もスカイプで話したりしてるし。
会う時間は少なくなったけど、2人の時間は取れてます。

月曜日も夜、会いました。
ご飯を食べに行ってホテルへ。
ラッコ♂にぎゅ~っと抱きついていると涙が出てきて、ラッコ♂を困らせてしまいました。
ラッコ♂ 「どうしたの???」
ラッコ♀ 「なんでもない」
ラッコ♂ 「いつも言わないから、ずるい」
・・・・・
ラッコ♀ 「・・・・・・・・寂しかった」
ラッコ♂ 「寂しかった?相手、してあげないから?」
ラッコ♀ 「ううん」
ラッコ♂ 「ほったらかしてるから?」
ラッコ♀ 「ううん」

ラッコ♂は相手をしてくれてないわけでも、ほったらかしてるわけでもないです。
それどころか、忙しい中ちゃんと2人の時間は確保してくれてます。
でも、なぜか涙が出てきたんです。

ラッコ♂ 「どうして?」
・・・・・
ラッコ♀ 「もっと一緒にいたい・・・・」
やっと出てきた私の言葉でした。
ラッコ♂ 「○○(私の名前)と一緒にいてあげる」
そう言ってぎゅ~っと抱きしめてくれました。

どうして涙が出てくるんだろ。
ぎゅ~ってしてラッコ♂の温もりを感じてホッとしたのかな。
生理前で気持ちがふわふわしてるのかな・・・。

ラッコ♂へ
昨日は泣いちゃってごめんなさい。
仕事のことをイキイキと話してくれるラッコ♂は素敵です。
そんなラッコ♂を見てると、私も嬉しくなる。
なのに泣いて、困らせてしまったよね。
矛盾してる自分に落ち込んでしまう。。。
「もう泣かない」って約束するのは難しいけど、お仕事、応援してるからね。



ちょっとだけ順位が上がったランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



恋人探しの始発駅【 出会いナビ 】出会いはここから

次はここのおもちゃ狙っています♪

壱岐旅行:リンク集

今回の壱岐旅行を計画するとき参考にしたサイトの紹介です。
「壱岐に行ってみたい♪」と思った方の参考になればうれしいです^^

【壱岐観光協会】
何と言ってもまずはここをチェック。
壱岐の様々な情報が集約されています。
特に「一支國パスポート」(~2006年3月31日)はオススメです。
私たちもこのパスポートをつかって、ちょっと得しました^^

【Hell!壱岐いきねっと】
壱岐市のホームページです。
『観光・文化』のページでは、観光者むけに宿泊施設やイベント情報があります。

【壱岐体験紀行】
壱岐の自然を体験できるいろいろな教室があります。
私たちは、ウニ・サザエを採って食べてお土産つきの『磯あそび』を楽しみました。

【九州郵船】
壱岐に渡るためのフェリーの情報です。
時刻表、料金表のほかグルメプランなどもあります。

【壱岐交通株式会社】
壱岐での定期観光バスや路線バス、臨時バス、レンタカーなどの情報。
今回私たちは利用しなかったけど、時間が合えばお得かも。

壱岐は海はきれいだし、海の幸はおいしいし、壱岐牛もおいしいし、温泉もあるし、
なかなかいいところですよ♪


ちょっとだけ順位が上がったランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



恋人探しの始発駅【 出会いナビ 】出会いはここから

次はここのおもちゃ狙っています♪

壱岐旅行:完結編

7月31日(日)旅行2日目。
実は夜中(明け方?)、雷がすごかったんです。
ピカピカ、ゴロゴロ、雨も激しく降っていて、
「このままじゃ、フェリーで帰れないかも???」
と寝ぼけながら考えてました。
が、起きてみると晴れ!よかった、よかった^^

朝食を食べて、お風呂へ。
昨日は家族風呂に入ったので、この日はそれぞれ男湯・女湯に入りました。
露天もあっていい気持ち♪
でも、1人なので私は早々と出ました^^;

この日の予定は「勝本朝市」「磯あそび」「サンドーム壱岐(温泉)」
旅館の方に「勝本朝市」まで送ってもらいました。
朝食のとき、旅館のご主人が今日の予定を聞きにきてくれて、
荷物を預かってくれるところ、途中の移動手段など
いろいろ手配をしてくれました。感謝、感謝です(^人^)

【勝本朝市】
ご主人が連絡してくれていたお土産屋さんに荷物を置かせてもらってぶらぶら。
行った時間が遅かったせいか(10時ごろ)
思っていたよりこじんまりとしてました^^;
コーヒーが飲みたいと思って喫茶店を探したけど、まだ準備中・・・
お土産屋さんのおばちゃんに聞くと、サービスでご馳走してくれました^^

次の目的地「磯あそび」の場所は朝市から3kmくらい。
ここからの移動手段は、自転車です^^
これもお土産屋さんが貸してくれました。
真夏の太陽が照りつける中、海風を切りながら走る自転車、気持ちいいもんです。
ラッコ♂いわく、私の運転は危なっかしかったそうですが・・・^^;
途中のスーパーでおにぎりを買って行ってるときれいな海!
天気がいいから昨日の海よりもっときれいに見えました。
壱岐の海


【磯あそび】
漁協の禁漁区を開放しいて、ウニ・サザエを採って食べて、お土産付きです。
道具(磯足袋や軍手・救命胴衣など)を借りて装着。
時間になると、船で漁場へ。
ウニやサザエがごろごろしてます。
サザエを見つけてその場所をキープ。
開始の合図とともに採ろうとしたときドボンッ
救命胴衣のポケットに入れてたデジカメが水没してしまいました・・・(>_<)
私が最初に採ったのは、ウニでもサザエでもなくデジカメです凹
そのデジカメは二度と動くことはありませんでした凹凹凹

気を取り直して、ウニ、サザエを袋いっぱい取りました。
途中、岩場で採りたてのウニを食べることに。
ウニ割り機(?)をおじさんから借りていっぱい食べました^^
食べるのに一生懸命になってると、もう終了時間・・・
あ~、もう少し採っとけばよかった・・・。
採ったウニはほとんど食べてて、お土産用の袋にはサザエが半分くらい。
それを見たおじさんがサザエをたくさん入れてくれました^^

海水浴場に戻って、採った(もらった)サザエを焼いてもらいました。
サザエの壷焼き。最高です♪
サザエの壷焼き


海で少し遊んだ後、また自転車でお土産屋さんへ。
おばちゃんにお礼をいってタクシーでサンドーム壱岐へ。

【サンドーム壱岐】
ここはクアハウス形式の温泉です。
最初は水着を着て屋外プールへ。
この日はショートパンツははいたまま。
いくつかある屋外プールのなかで誰も入っていないところに2人で入りました。
プールと言っても、温泉みたいに浸かっていたんですが・・・^^;
私の後ろに座っていたラッコ♂の手はまたまたおっぱいに。
水着のホックをはずしたり、ショートパンツのボタンをはずしたり、
いたずらをしてきます。
時間があまりなかったので、ちょっとしたら男女別のお風呂へ行って出ました。

サンドーム壱岐から港までは、また旅館の奥さんが送ってくれました。
ほんと旅館の方にはいろいろをお世話になりました。
おかげでレンタカーを借りなくても、スムーズに移動ができました。

フェリーはまた2時間ちょっと。
しっかり遊んだ2人は、すぐに眠りにつきました(_ _)。。ooOZZZZ

博多港についてバスで博多駅へ。
ここでちょっと遅めの夕食を食べて、また電車に乗って帰途につきました。
ラッコ♂が下りる1つ前の駅を過ぎたとき
「あ~楽しかった2日間が終わっちゃうなぁ・・・」って思ってたら
ラッコ♂ 「楽しかったね」
そう言われて、なんだか嬉しかった。
ラッコ♂ 「エッチも3回したし^^」

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいエッチして。
エッチは声が出せないのがちょっとつらかったけど、
それはそれでたまにはいいかも^^;
本当に充実した2日間でした。
また旅行、行こうね。>ラッコ♂

おわり


どんどん順位が落ちているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



恋人探しの始発駅【 出会いナビ 】出会いはここから

次はここのおもちゃ狙っています♪

壱岐旅行:旅館編(エッチ2)

部屋に戻ると、ラッコ♂は浴衣を脱いで下着姿に。
ラッコ♀は浴衣を着たままですが、いつものようにノーブラノーパンです^^

お布団にねっころがってテレビを見てると、そのまま寝てしまいそうに。
ラッコ♂ 「寝る?」
ラッコ♀ 「ううん、寝ない^^」
そう言ってラッコ♂に抱き着く。そしてキス。
ラッコ♂の手が浴衣の胸元に。
ラッコ♀ 「あんっ…」
ラッコ♂ 「舐めて」
下着を下ろしてパクッ。
優しく動かしたり、速く動かしたり、強く吸い上げたり、下から舐め上げたり…
ラッコ♂の反応を見ながら、じっくり味わいました。

ラッコ♂ 「入れたい」
ラッコ♀ 「だめ」
ラッコ♂ 「どうして?」
ラッコ♀ 「だ~め」
ラッコ♂ 「攻めてもらいたいんでしょ」
ラッコ♀ 「うん…」
ここで攻守交代。
ラッコ♀の浴衣をはだけさせて、全身を舐めるラッコ♂。
足を大きく開かせて、花びらを開いてじっくり見つめます。
ラッコ♂ 「すごいよ」
そう言って溢れているものを指ですくってラッコ♀に見せる。
ラッコ♂ 「舐めてほしい?」
ラッコ♀ 「うん…」
熱い息がつぼみにかかります。
ラッコ♀ 「あっぁ…」
声を出せないのはつらいです(>_<)
必死に自分で口を押さえて我慢しました。

ラッコ♂ 「入れる・・・」
正常位で合体です。
ラッコ♂が腰を動かすと、障子がカタカタと揺れます^^;
動きを止めるラッコ♂。
ゆっくり動かすときは揺れてないみたいだけど、ちょっと速くなると・・・
ラッコ♀の声もだんだん大きくなってるような・・・
気持ちよくなってくると、我慢しなきゃっていう意識もどこへやら。
お隣さんは何が起こってるかきっとわかってるだろうなぁ。
正常位のままイキました。
イッたあとは、2人ともすぐに寝ちゃいました。

朝、6時過ぎに目が覚めました。
裸で寝てるラッコ♂。
手を伸ばしてなでなですると、すぐにムクムクと大きくなってきました^^
続けてパクッ。朝ごはん前に味わいました♪
ラッコ♂に抱きつくと、
ラッコ♂ 「舐めて欲しいところを(口のところに)持ってきてごらん」
胸をラッコ♂の顔のところに持っていって舐めてもらいました。

ラッコ♂がラッコ♀を自分の胸のところにまたがらせて、さらに顔のところに・・・
ラッコ♂の顔の上にまたがってしまいました(*ノノ)キャ
ラッコ♂ 「いやらしい格好」
そう言って下からじっくり観察。しっかり舐めてくれました。

ラッコ♀ 「入れて」
そう言ってコンドームを装着してそのまま騎乗位で合体。
部屋が揺れるのが気になりながら、腰を振りました。
ラッコ♂も下から突いてくれます。
自分で気持ちいいように動くのも好きだけど、
ラッコ♂に下から突いてもらうのがすごく好きです^^
しばらくして正常位にチェンジ、イキました。

朝食までまだ時間が合ったのでもう一眠り(_ _).。o○

つづく・・・



どんどん順位が落ちているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



恋人探しの始発駅【 出会いナビ 】出会いはここから

次はここのおもちゃ狙っています♪

壱岐旅行:旅館編(お散歩~家族風呂)

お食事は別室(個室)に用意されてました。
壱岐らしく、ウニやお刺身、さざえのつぼ焼きなど海の幸いっぱい♪
ビールで乾杯して、おいしくいただきました。

食事が終わって、夕日を見るために海の方へ。
だけど、曇ってて夕日を見ることはできませんでした(>_<)
手をつないで、海沿いをお散歩。
ここは漁港なので、時々、漁から戻ってくる船が見えます。
あたりは家もなくて、誰も通らないことをいいことに、
ラッコ♂が服をめくってきます。
おっぱいをもみもみ。
そのうちブラをずらしてペロペロ。
ラッコ♂ 「どんなふうに舐められたら、気持ちいい?」
ラッコ♀ 「う~ん・・・・」
と考えていたら1台の軽トラが・・・・
きっと見られたよね^^;

暗くなってから、花火をしました。
線香花火が一番好きです^^
大きな火種ができると
「お願い、落ちないで。がんばれっ」と思わず言ってしまいます^^
花火

花火が終わってちゅっ。
手をつないで旅館に戻りました。

旅館に戻って家族風呂へ。
2人並んで体を洗っていると、ラッコ♂が後ろに回って
おっぱい、お腹、敏感なところを洗ってくれました。
ラッコ♀ 「あんっ・・・」
エッチな手の動きに、思わず声が出てしまいました。
ラッコ♂ 「舐めてあげるから、泡、流してごらん」

泡をきれいに洗い流して、湯船のふちに座りました。
足を開くと、ラッコ♂の顔が敏感なところに近づいてきます。
ラッコ♂が花びらを広げると、つぼみが顔を出します。
ラッコ♂ 「見える?」
ラッコ♀ 「うん・・・」
ラッコ♂ 「普段はこうなってて見えないけど、広げるとよく見えるよね」
と花びらを閉じたり広げたりしています。

ラッコ♂ 「ほら、剥き出しになった」
そう言って、舌を這わせます。
体がビクンッ。気持ちよさに体がよじれてしまいます。
舌の動きがだんだん速くなって、強く吸ったり優しく這わせたり。
ずいぶん長い間、舐めてくれました。
お返しに私もラッコ♂のを舐めました。
ラッコ♂ 「続きは部屋で・・・」
浴衣を着て部屋に戻りました。

つづく・・・





どんどん順位が落ちているランキングです
ブログランキング。応援よろしくお願いしますo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



次はここのおもちゃ狙っています♪

壱岐旅行:旅館編(エッチ1)

旅館は民宿のような家庭的な雰囲気のところです。
私たちの部屋は2階の一番奥、隣の部屋も2人連れのようでした。
ラッコ♀ 「エッチのとき、声、出せないね^^;」


夕食までまだ時間があったので部屋でゆっくりすることに。
窓から景色を見てるとラッコ♂が後ろから抱きしめる。
そして手は服の中に、胸を優しくもんでくる。
ラッコ♂ 「たってきた…」
ラッコ♀ 「ふふっ」

振り返りラッコ♂のジーンズと下着を下ろす。
もう十分大きくなっているラッコ♂のを口に含む。
ラッコ♂ 「あぁ…気持ちいい」
優しく、時には激しく吸い上げるラッコ♀。
しだいにラッコ♂も腰を動かし始める。
ラッコ♀ 「んぐっ。んん…」
ラッコ♀がむせると「苦しい?」と聞きながら、さらに激しく腰を動かすラッコ♂。
どうにも苦しくなって口を外す。
涙目になっているラッコ♀の頭をなでながら「苦しかった?」

ラッコ♂ 「入れたくなってくる」
うなずくラッコ♀。
ジーンズも下着も剥ぎ取られ、テーブルに手をつく。
ラッコ♂ 「もっとおしり、突き上げてごらん」
バックで挿入。
ラッコ♀ 「あぅっ・・・、んっ・・・」
気持ちいいけれど、声を出せない。
必死に声を押し殺すけれど、喘ぎ声が出てしまう。
ラッコ♂ 「ほら、声、出てるよ。我慢しないと」
そう言いながら一段と速く腰を動かすラッコ♂。

ラッコ♂ 「どうやってイク?」
ラッコ♀ 「まっ・・・・まぇ・・・」
入れたまま、体位チェンジ。
途中でもラッコ♂は腰を動かして突いてくる。
ラッコ♀ 「ぁ・・・あっ・・・」
ラッコ♂ 「どうしたの?これもいいの?」

やっと正常位になってラッコ♂にしがみつく。
奥まで突いてくるラッコ♂。
ラッコ♀ 「ぃぃ・・・、あっあっぁ・・・・」
二人で一緒にイッてしまった。


旅館に着くなり、エッチをしちゃった私たち。
その後、テレビを見てたらそのまま寝ちゃいました。
「お食事の準備ができました」の電話で起きて、夕食を食べに行きました。

つづく・・・



どんどん順位が落ちているランキングです
ブログランキングo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



次はここのおもちゃ狙っています♪

壱岐旅行:出発~海水浴編

7月30日(土)、天気はくもり。
どうにかこのまま天気がもってくれますように・・・
そう願いながら、7時台の電車に乗って出発です。
ラッコ♂は前の日も仕事で遅かったのでちょっと眠たそう。
旅行の予定を確認しながら博多港に向かいました。

ラッコ♂は朝ご飯がまだだったので、途中でパンを購入。
フェリーに乗り込むと、まずは寝るための場所を確保。
朝、早かったし、2時間以上かかるし、揺れそうなので
フェリーはおやすみタイムです^^
パンを食べてさっそく横になりました。
途中、目が覚めたとき「うわぁ~揺れてる・・・(>_<)」と思ったけど、
船酔いすることなく到着しました。

壱岐の1つ目の楽しみは『壱岐牛』♪
調べていたお店にLet's Go!
地図を見てもそんなに遠そうじゃないし、
「徒歩20分」って書いてたから歩いていくことに。
が・・・・、遠い(-_-;)
歩けど歩けどそれらしいお店が出てこない。
さっきまで曇ってたのに、日が照ってくる、おまけに坂道・・・。
お店を見つけたときは嬉しかったぁ~。

まずは生ビールで乾杯♪
ステーキ定食と焼肉セットを注文しました。
「感動!!」ってまではいかなかったけど、おいしかったです。
お店の人に、「港から歩いてきたんですよ」って言ったら
「まぁまぁ、それは遠かったでしょう。」とびっくりしてました。
ちょっと無謀だったかな^^;
おかげでビールがおいしかったです♪

そこからはタクシーで筒城浜海水浴場へ。
ここは魚と泳げる海水浴場です。
海岸を見た瞬間「うわぁ!きれ~いっ!!」
青い海が広がってました。
筒城浜海水浴場


さっそく着替えて、砂浜へ。
ビーチボールで遊ぼうと思ったけど、風でボールが流されてダメでした(>_<)
それで、海へ。
私はショートパンツとタンクトップを脱いでビキニで入りました。
ラッコ♂はショートパンツははいたままの方がよかったみたい^^;
水はすごく冷たくて、なかなか肩までつかることができませんでした。

ビーチボールに二人でつかまりながらちょっとずつ沖へ。
あまり泳ぎが得意じゃない私は、足が着かなくなるとちょっと怖い(>_<)
ビーチボールとラッコ♂にしがみついてました^^;
ビーチボールじゃ大変なので、2人では入れるくらいの大きな浮き輪を借りました。

私が前、ラッコ♂が後ろ、二人で1つの浮き輪に入るとすごい密着♪
少し沖の方に行くと、ラッコ♂の手が私の胸に。
はじめは水着の上から触っていたのが、そのうち水着の中に。
ラッコ♂ 「あれ?もう硬くなってるよ」
と乳首をなでてきます。
だんだんその手の動きが強くなってきて、声が出そうになってくる。
時々、水着をずらして胸を見ようとするラッコ♂。エッチです^^
私のおしりにもラッコ♂の硬くなったものがあたります。
私も手を伸ばして、なでなで。
周りには他の人たちもいるし、ちょっとドキドキです。
さすがに海ではこれ以上のことはできませんでした^^;

夕方、旅館のご主人が海水浴場まで迎えに来てくれて、旅館へと向かいました。
旅館の部屋で・・・

つづく・・・


エッチな話を聞きたい方はクリック♪
いつもありがとうございます♪ブログランキングo(^^)o


もひとつランキングに参加してみました↓



次はここのおもちゃ狙っています♪

 | 夫婦交換日記 | 

Information

ラッコ♂とラッコ♀

ラッコ♂とラッコ♀

北九州のラッコカップルです。
ラッコ♂:色んなコツをつかむのが得意。ちょっとエッチ。。。エッチテクもコツをつかむのが得意??
ラッコ♀:ちょっと泣き虫な年上女房。日に日にエッチになっています。エッチな文章も上手になってきた?

当サイトはリンクフリーです♪


Calendar

« | 2005-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories


Recent Entries


Recent Comments

* ラッコ♀(07/02)

* nana(06/27)

* もぐ(12/23)

* 卯月(07/08)

* ラッコ♀(02/13)

* Seto(02/10)

* まゆ(02/09)

Monthly



QRコード
QRコード
携帯でも見てね^^


ラッコ夫婦おすすめ商品


ラブリュイール・クールラブリュイール・クール
ラブリュイール・クール
ラッコ♀の感想
・すごく濡れる
・大胆になる
・乱れたい感じ(*ノノ)キャ

ラッコ♀体験日記1
ラッコ♀体験日記2


ラッコ夫婦おすすめ商品

夏こそヌーブラ♪
ラッコ♀のおススメです^^

ラッコカップルの
ヌーブラ体験日記



ラブメロヴィレッジ
6-117-335
うちのメロ「ティアラ」と同じ名前のサイトはこちら

RSS feed meter for http://futarirakko.blog6.fc2.com/



FC2ブログランキング




デジカメプリント

【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット
また旅行行きたいなぁ♪

気持ちいいセックスを
したい方へ


スイートビーチ日本最大級出会い系サイト 登録するだけで10万円が当たる!

スイートビーチ スイートビーチ



FC2 FC2

FC2でブログ書いてます^^
使い方も分かりやすくてオススメです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。